12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-06 (Fri)
PSO2のキャラクターシュミレーターっぽいのが配布されたので、さっそくメインで使うであろう♀キャラとサブ?で使うであろう♂キャラを色々弄ってみた。どんなのかは秘密

そしてなんか動作環境調べるのがあったからちょっとやってみた
スコア

このくらいだった。
快適に動きそうだしDイブさんが面白いって保障してくれてるからやってみようと思う >> ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2011-03-16 (Wed)
マビノギを運営するネクソンは、電力不足に備えてなのか一週間くらいオンラインゲームのサービスを停止した

だがROは普通に運営をしている。こっちはRO内で連絡を取れるかもっていう理由らしい?

静岡でも6強くらいの地震があったり、福島の原発が色々やばそうだったり・・・
まだまだ落ち着くまでには時間はかかりそうである

そういえば、ROでカプラさんに会話して暫く放置すると
screeniris091.jpg
こういう風に画像が残るのはなんでなんだろうね?
・・・まぁどうでもいいか(´ω`)
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-27 (Thu)
病院に見舞いに行って帰ってきて、少し狩りをしていたら喉に違和感が・・・

頭も微妙な感じで熱を測ったら少し体温が高い

インフル貰ってなければいいんだが・・・

今日の1コマ
screeniris071.jpg

ナニコレコワイ
| 雑記 | COM(1) | TB(0) |
2011-01-01 (Sat)
なんて思ったら大間違いだm9(`・ω・´)

新年、あけましておめでとうござますm(_ _)m
とりあえず2010年が終わり2011年を迎えました

最近はROをメインに遊んでいます
たまにマビノギでAさんと会話したりしてます。この前偶然Uさんと遭遇したりしました

それと買って少しやったまま放置してたモンハンを今になってやり出したり

SS撮る癖を付けてないから文だけで味気ないなぁ(´・ω・`)
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2010-08-30 (Mon)
ネタがない 嗚呼ネタがない ネタがない

という訳です。終わり!!


だと色々アレだから何か載せておこう

mabinogi_2010_08_29_001.jpg
マビノギとROの最大の違いはアバターにあると思う
ROは頭装備だけグラフィックが変わる
マビノギは装備の染色・組み合わせが可能なので色々と好みに合わせて楽しめる

↑の画像はマビノギ内でも人気の高いエレガントゴシックドレス
ロングスカートとミニスカートの2種類があり、↑はロングである

過去にお姫様のドレスが着たかったから!!
というこの服が原因となったネクソンへの不正アクセス事件があった伝説の服(今ではかなり一般的に手に入る)

mabinogi_2010_08_29_002.jpg
メイド服
これもロングとショートの2種類あるが、ショートはあまり好みでは無いのでロングしか所持していない

という訳でマビノギの衣装を少し紹介してみた

RO

screeniris032.jpg
ジェネティックになった!!

screeniris033.jpg
後ろ姿は好きなんだけど、前から見るとレスラーにしか・・・
| 雑記 | COM(3) | TB(0) |
