123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-04 (Sat)
■モヤッとゴルフ パンヤ
昨日対戦やってたらHIOが出た
スーパー部長の弾道トレースしたら入っただけなんだけどね!!
HIO
パンヤやってて、狙ってHIO出せたのって多分これが2回目くらいだと思う

狙って出せる人は某幻神と戦う為に改造された種類の人としか思えない!!
ビルドアーッップ!!
まぁ運良くHIO決まっても負け続きなんだけどね!!

■RO
パンヤで運気を使い果たした後に、ROで新キャラ運用する資金を稼ごうと思ってモンクを起動
スリッパ相手に発勁!!発勁!!

どうせ狩るならEXPも欲しいと思って、過去に携帯サービスの方で貰ったEXP25%アイテムを貰いに
と思ったら、有効期限切れが多くて殆ど無い状況
25%UPアイテムが10個入った箱が出ればと思って\500チャージしてガチャを10回回した
結果が
サイクロプス
これだった!!50Mレアwwww
HIOといいPPガチャ3連といい運使いすぎな気がする
| パンヤ | COM(2) | TB(0) |
2008-10-02 (Thu)
レアアイテムが虹羽からキモイアイマスクに変わりました
ってな訳で、レア物に弱い私は早速回してきました

マスク1
ひとーつ!!

マスク2
ふたーつ!!

マスク3
みっつ!!
次は!!

ここで打ち止め(´・ω・`)
まぁ初日で3つは快挙かな・・・
| パンヤ | COM(2) | TB(0) |
2008-09-25 (Thu)
エリカwithダンス
イーチ!!
クーwithダンス
ニーイ!!
アリンwithダンス
サーン!!
ルーシアwithダンス
ダーッ!!

頑張ったお( ^ω^)
| パンヤ | COM(4) | TB(0) |
2008-09-24 (Wed)
まぁ・・・まずこれを見て欲しい・・・
エリカ羽
13kしかPP無かったけど出たよ!!しかもエリカ!!

セシリアとか半裸とか出なくて良かったわ~

マハラジャ

明日のガチャポンタのレア入れ替えはこれで決定らしい
これ+ルーシアの妖精の耳が新レアで出るみたいだ
ルーシアの初ガチャ+過去ガチャ補完って事だし、回す事に
| パンヤ | COM(2) | TB(0) |
2008-09-23 (Tue)
予想通りもう少しでガチャポンのレアが変わるみたいだ・・・OK!!グレn…じゃなくてCPチャージだ

今度帰りに買ってこないと

まぁ、PPが30kくらいあったからまたガチャポンPPを50回やってきた≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃[500P]

ダイスケエエエエエエエエエエエ

まぁ予想通りですね!!

しかしこれで諦める私ではない!!

波動ケン!!

OK!!グレンキャノn

勘弁してくれwwwwwww

男物の虹羽がマックス以外全部出た事になる
それに比べで、女物の装備が全くでない
出てもセシリアな気がしてならない!!ってか次マックスじゃね!?

勘弁してください!!

50回で2個出たのはいいけど、キャラ考えてくれると助かるなぁ…まぁPP無くなったから、貯まったらまた挑戦しようっと

ってか、誰か男物の虹羽かわね?
| パンヤ | COM(2) | TB(0) |
