123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-06 (Fri)
マビノギのお絵かき配信の抽選に当選して、自キャラの絵を描いていただきました
素敵なイラスト

デフォルメキャラで描いてくださいってお願いしたら、素敵なイラストに仕上げてくれました
これからも配信を応援していきたいと思います。

・・・どうだ礼央よ
| マビノギ | COM(2) | TB(0) |
2010-10-02 (Sat)
マビノギにて、ペットの転生が不可能なバグによって、騎乗白虎がお預けだったの

だが先日、とうとうバグが直って転生が可能になったので、使わなくなっていたシャイアを転生(`・ω・´)

mabinogi_2010_10_01_007.jpg
中々凛々しいじゃないか!!

この白虎、
mabinogi_2010_10_01_002.jpg

ただ騎乗できるだけではなく
mabinogi_2010_10_01_006.jpg
乗ったまま近接戦闘が可能
しかも能力が搭乗者に影響するので、脳筋ファイターな自分には結構ダメージが出し易い

試しにLv上げの代名詞、黒マンを乱獲してきました。
結構おもすれー
| マビノギ | COM(0) | TB(0) |
2010-08-15 (Sun)
特にネタとか無かったからマビのキャラ紹介でも

mabinogi_2010_08_14_004.jpg

これがメインキャラです
今回の転生で、累積LVが2800を超えました
スキル的に、近接・弓・錬金術の3つはある程度問題ないレベルで運用できると思います

mabinogi_2010_08_14_002.jpg
上げる予定の全然無かった弓も、気がつけば全てR1まで上がっている現状

現在はサンダーを修練中。魔法もある程度上げれば戦い方の幅がもっと広がりそう

ついでにROのキャラも書いておこう

喜久子 ハイプリースト 95?(96?)/65 一番LVが高いキャラ。何気にこれが最初のキャラ
レヴェリー レンジャー 93/16 3次職体験したかったから93なのに即転職。エイムドボルトで遊ぶ事しか考えてない
†Annie† クリエイター 83/54 現在唯一課金している垢のキャラ。ジェネティック目指して時計地下の住人

メインキャラとも言えるこの3キャラ・・・こいつら・・・それぞれ別垢なんだぜ?
という訳で、現在は2つの垢は動かすまで課金していません(´・ω・`)
早くジェネティックになりたい・・・Gvやる気無いから、90になったらすぐ転職するんだ・・・

おまけ
screeniris013.jpg
頼もしい相棒・ホムンクルスの鳥野郎(`・ω・´) >> ReadMore
| マビノギ | COM(2) | TB(0) |
2010-08-12 (Thu)
本日のメンテで始まったイベントの第3弾

雪山から降ってくる雪玉を5回受け止め、カキ氷を作ってフレッタに渡そうというイベント
あわ雪
   ↑レの人  ↑あわ雪
あわ雪と一緒に現地に行ってみることに!!
早速行ってみたところ、雪玉の他に岩がゴロゴロと降ってきます
勿論、岩に当たった場合吹き飛ばされ、今まで集めた雪も消えてしまいます

吹っ飛ぶ
こ~んな風にね~

イベントの報酬で水着が手に入るんだけど、全然出ない。
出ても男物ばっかり
雪山まで大陸移動で移動すると、特殊な条件の無い人は1日1往復が限界・・・
これ何気にキツイイベントっぽい

mabinogi_2010_08_12_007.jpg
おまけ・・・フライングあわ雪

| マビノギ | COM(0) | TB(0) |
2010-08-12 (Thu)
さて、前回ハウジングについて少し話をしましたが・・・続きです

ハウジング実装に伴い、居住区専用ch(樽鯖だと11ch)が設置されました
ハウジングその2

こんな感じですね。後ろにあるのがマイホームです
家の中に生産道具を設置する事で生産する事ができます・・・が!!

生産道具には100回の使用制限があります
ので、ぶっちゃけると街の機材を使った方が楽です(´・ω・`)

それと、生産を行ってくれる生産ブラウニーという物がありますが・・・これが罠だった・・・
メイキングマスタリが無いから成功率が物凄く低い!!

結論!!生産は自分でやろう。鍛冶以外は街で生産しよう。
精霊

PS・精霊換えました

とりあえず、ハウジングはこんな感じです。
次はパンヤネタかROネタか・・・またマビネタかは判りませんが適当に読んで貰えれば幸いです

screeniris002.jpg
おまけ('(‘ω‘*∩
| マビノギ | COM(2) | TB(0) |
