123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)
演奏
転生して手に入ったAPを全て楽器演奏に割り振った

だがそんなの関係ねぇ!!楽しめればいいんだ!!

ってな感じで演奏を楽しんでる訳である

現在楽器演奏6ランク
5ランクまで上げたら特殊楽譜も演奏できるようになるからそこまで上げて別な物にシフトかな

戦闘の他に芸的なスキルに走れるのもこのゲームの魅力なのかもしれないねぇ

PS・ヘドラ先生早く合奏用楽譜作ってください
| マビノギ | COM(1) | TB(0) |
2008-11-07 (Fri)
曜日公開でエンチャの成功率が上がる木曜日
( ゚Д゚)ウマスー
6個エンチャしたけど、失敗無しだったから素晴らしい

けど、調子に乗ってエンチャしてたらHPが100切ったんだ・・・(´・ω・)
| マビノギ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-05 (Wed)
やる前はマビノギなんてって馬鹿にした様に思っていたけど…
これはやばいね

ってな訳でマビノギ続いてます

転生1回目を行い、各々転生前に比べて目に見えて成長をしてきているのが判る

しかし、所詮まだ初めて1ヶ月足らず
無理して強い敵が居る所に行くと
誰かに似ている
↑こうなります

欲しい装備も沢山あるんだけど、趣味装備として欲しい欲しいと思ってた装備をようやく入手
テラゴシ
ヽ(・ω・)ノ2.8m

痛い出費だけど、とりあえず趣味装備はこれで満足かなぁって思えてきた
| マビノギ | COM(2) | TB(0) |
