123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
お久しぶりです。レの人です

現在RO多めでやっております。
本人でも廃だと思うくらい頑張った結果
screeniris037.jpg
LV100になりました。JOBも41です。

必要経験値も、ベースが400m、JOBが600mを超えるくらいになり上がり難い・・・はずなんですが
かなりハイスピードで上がっております

でも、これ以上上げると公平とかの関係もあるから、101辺りで少し止めようかな?って思ってます
出来れば経験値よりも金策中心で動いて行きたいかな?



マビノギでの活動はかなり少なくなっていますが、引退した訳ではありません
先日も少しログインして、知り合いと会話してたりしました
・・・いえ~いあわ雪見てる~?

という感じです。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-09-07 (Tue)
ROが定期メンテだったし、仕事が大元のトラブルで休みになっているので買い物に行く事に

まず、車のオイル交換に・・・行ったはずなんだけど車内用品も買っていた。あるよね?わかるよね?

オイル交換終わった後は、さぼてんに行ってカツ丼とカツサンドを購入。カツ丼680円って結構いい値段だよね・・・

ついでだから、ショッピングセンターの中をぶらぶらしてから、本屋で4冊程ラノベを買って帰宅

メンテ終了までまだまだあったのでマビノギへ

mabinogi_2010_09_07_002.jpg

mabinogi_2010_09_07_008.jpg

軽く影ミッションを2週してメンテ終了時間に

ROで新髪型が来たみたいだから、興味あるので早速変更してみたいなぁ

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
