12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-26 (Tue)
睡眠時間を削りに削り、professorをソーサラーに転職!!
華麗な容姿ssは後で貼ろう

昨日はヘドラと部長がROにINしてきたり、マビノギであわ雪にお座りさせて貰う約束したりした
あわ雪の成長をじっくり観察させて貰おう
| RO | COM(0) | TB(0) |
2010-10-21 (Thu)
ソーサラーへ向かって教授で臨時に通っています。現在91/64
ソーサラーはスキルポイントがカツカツだから、JOB70を目指さないとまだ先が長い
スカラバガーデンにも行ってみたいけど、JOBEXPが皆無なのとかなりカオスらしいからどうなんだろうか・・・


そういえば、今日辺りにマビノギのG13のシェイクスピアだったっけ?ちょっと興味あるんだよなぁ
| RO | COM(0) | TB(0) |
2010-10-20 (Wed)
ROで、ハロウィンイベントが始まった
かぼちゃパイが作れなくてションボリしながら横になった・・・あら不思議。朝のには5時半でした
最近寝落ち癖ついてきたなぁ。あわあわになってしまう
| RO | COM(2) | TB(0) |
2010-10-17 (Sun)
10/9 24時くらい : ギルド狩りが終わって、なぜか新キャラとしてプロフェッサーを作りたくなった!!

ので、まずはキャラだけ作成して翌日から頑張る事に

10/10 9時くらい : アカデミー系のクエストを消化し、マジシャン 54/40に
   12時くらい : JOBを50にする為に窓手に出張。無事にマジシャン 65/50にしてSageに転職
   16時くらい : 窓手でSageの育成をしていたら、壁をして貰える事になった。 77/35くらいまで上がる

10/11~16 ずっとブラゴレのターン!! 土曜の午前中にてLV99/50になる。
      ここで謎の睡魔に襲われ、気が付いたら16時30分。
      転生して壁してもらってJOB40まで上がる。この間45分・・・驚異的である

10/17 朝から75教範を使い、黙々とネペンテス。ここでマジシャンハイのJOBが50になったのでプロフェッサーに転職
    ネペンテスでJOBをある程度上げ、またブラゴレのターン!!
screeniris049.jpg
結果こうなりました!!

さすがに疲れた…(;´д`)
| RO | COM(0) | TB(0) |
2010-10-02 (Sat)
マビノギにて、ペットの転生が不可能なバグによって、騎乗白虎がお預けだったの

だが先日、とうとうバグが直って転生が可能になったので、使わなくなっていたシャイアを転生(`・ω・´)

mabinogi_2010_10_01_007.jpg
中々凛々しいじゃないか!!

この白虎、
mabinogi_2010_10_01_002.jpg

ただ騎乗できるだけではなく
mabinogi_2010_10_01_006.jpg
乗ったまま近接戦闘が可能
しかも能力が搭乗者に影響するので、脳筋ファイターな自分には結構ダメージが出し易い

試しにLv上げの代名詞、黒マンを乱獲してきました。
結構おもすれー
| マビノギ | COM(0) | TB(0) |
