12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-31 (Mon)
screeniris075.jpg
やっとここまで集められた!!

この後は属性鎧を作ったり、靴をバリアントにしたりしたい

・・・エプロン狩りはまだまあ続く!!

ここで今日のエプロン狩りの最中に、ある出来事が起きてしまった
これについては、後日他の場所に掲載されると思うのでお楽しみに!!
| RO | COM(1) | TB(0) |
2011-01-29 (Sat)
先日3枚目のアリスcが出た事により、ライド帽資金もなんとか集まりそう

今は妹に60mで売りつけるかどうかで交渉中の段階・・・60mって結構お得だと思うよね?

そんな訳で今日も日課のアリスエプロン50枚を消化した後、ライド帽に挿すであろうcを取りに行ってきました

screeniris073.jpg

なんとか400体前後でGet(o'∀')O

この後、パサナc狙って5Fに行ったけど鉛筆と遭遇したりしたけどcは出なかった(´・ω・`)
| RO | COM(0) | TB(0) |
2011-01-27 (Thu)
病院に見舞いに行って帰ってきて、少し狩りをしていたら喉に違和感が・・・

頭も微妙な感じで熱を測ったら少し体温が高い

インフル貰ってなければいいんだが・・・

今日の1コマ
screeniris071.jpg

ナニコレコワイ
| 雑記 | COM(1) | TB(0) |
2011-01-19 (Wed)
screeniris068.jpg

出ちゃった( ゚д゚)(゚д゚ )出ちゃったね
| RO | COM(1) | TB(0) |
2011-01-01 (Sat)
なんて思ったら大間違いだm9(`・ω・´)

新年、あけましておめでとうござますm(_ _)m
とりあえず2010年が終わり2011年を迎えました

最近はROをメインに遊んでいます
たまにマビノギでAさんと会話したりしてます。この前偶然Uさんと遭遇したりしました

それと買って少しやったまま放置してたモンハンを今になってやり出したり

SS撮る癖を付けてないから文だけで味気ないなぁ(´・ω・`)
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
