12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)
新しく影葱を作りたくなったので、放置していたローグをステリセして罠型にして育成開始

横殴り皿にもニヨトレインにも負けず、ィェァィェァを続けた結果

screeniris082.jpg
無事発光完了

やっと豆を卒業して葱になれる!!

何気にずっと作りたかった葱を作る事ができた
このままペースを落とさずに影葱にしたいものだなぁ
| RO | COM(2) | TB(0) |
2011-02-08 (Tue)
先週のG狩りにてETに7人くらいのPTで挑戦
自分は狼で参加
壁できる人が見事に居なかったので、トゥース4しかないがウォグバイトで進む事に
装備SS RO


自分の狼は完全回避型なので、DEXは素で69しかないのよねぇ
集中+トゥルー+支援でHITが440程度しかなく、要HITが高い敵にはウォグバイトが決まりません

なので次回ETに備え、QAマインを急遽購入
これによりHITが80増えるのでHIT520。仮にトゥルーが切れてた場合にもミスする確率が大きく下がります(´ω`)

残りの課題はトゥースを10まで上げたいが、中々JOB上げる狩りが回ってこない

きちっくが狼を作成予定で、こっちの装備を貸して交代で出し合えばETに行く機会が増えそうなので期待
| RO | COM(2) | TB(0) |
