123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
さて・・・前の更新から数ヶ月経ってるけどキニシナーイ
まぁ少し更新しておかないと、誰かさんがウルサイから更新っと(´・ω・)

まずはROことラグナロクオンライン

DDとサマスペの経験値大放出イベントが続いたおかげで
モンク・騎士・BSの3体が3次職になりました

今のところ
修羅=身弾型(武器がない)
RK=目標すら見えない
メカ=金策ドカタ

となっているけど、どれも装備不足が否めない
その中でメカの装備は、くじ品や他職との使いまわしである程度揃っている
なので最近はメカで金策しかしていない感じがします

さて、金策場所を探しにエルオリが美味しいと噂のデワタDへ遠征してみました
最近のモバイル交換アイテム「幸運のガントレット」を身内の携帯でも交換して2つ用意
フロストウェポンを使用し、30分計測しながら2s・・・つまり1時間試しに狩ってみました

結果

結果はこんな感じに・・・エルオリマジで酷いな
ダイアは左から2カラット・損傷・3カラットの順になります
3カラットはそうでもないけど、2カラットのドロップ率は優秀だと思います
狩りのお供に皆様も是非ご検討ください
| RO | COM(0) | TB(0) |
