123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2012-04-19 (Thu)
ROGMの現シーズンの終了で色々とデータの移行等の告知が出てた・・・
キャラのLVリセット
サブマスターの装備以外のアイテム全てリセット
スキルもリセット
職業は引き継ぎ?

みたいだからサブマスのクリエの装備を強化してみた

ついでに

ROGM1

新キャラも作ってみた
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012-04-10 (Tue)
デュアルディスプレイ状態でPSO2をフルスクリーンでやると、他のアプリケーションがどうとか出て強制落ちしてしまう
なので、フルスクリーンでベンチマークをしていなかったのだが・・・ちょっと他のサイトでその環境で測定してあったのを見てちょっと測ってみたくなった

高解像度 フルスク

結果は普通画質ウィンドウサイズの1/3程度の結果だった
ここまで下がるものなのかー・・・PCも音が凄かったし負荷かかってたんだろうなぁ
| RO | COM(0) | TB(0) |
2012-04-06 (Fri)
PSO2のキャラクターシュミレーターっぽいのが配布されたので、さっそくメインで使うであろう♀キャラとサブ?で使うであろう♂キャラを色々弄ってみた。どんなのかは秘密

そしてなんか動作環境調べるのがあったからちょっとやってみた
スコア

このくらいだった。
快適に動きそうだしDイブさんが面白いって保障してくれてるからやってみようと思う >> ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-03 (Tue)
統合先であるForsetyの状況を少し調べにいってみました

見学
十字路↓のカプラ周辺はそこそこ露店が目立ちました。この鯖ではこの辺りがメインなのかな?

そしてIrisではいつも人の山である十字路は
見学2
こんな感じでした
十字路の→側に臨時の募集らしきチャットもありましたが、1つだけという
| RO | COM(0) | TB(0) |
2012-04-01 (Sun)
それは昨日の事だった
いつもの用に頭領タコでJOBを稼ごうと思ったらID作成に約1時間かかった

そして1時間後、ID作成しようと思ったら1時間以上頑張っても取り消しを喰らう

さすがにないわー

今週のG狩りレポート
3人でET

ミストレス>c帖

以上!!SSはない!!
ビハムまで倒したけど他にレアが無かった・・・そして罠の個数が足りなかったなぁ
今月からは、某やさぐれが復帰予定だからそちらに丸投げにしよう
| RO | COM(0) | TB(0) |
