123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
最近、鯖落ちやそれに伴う臨時メンテが多くて困るねぇ

月曜と水曜のボス時間は、急に変わると仕事から帰って来た後に終わってるって事だけは勘弁願いたい

鯖の強化をまじめに検討して欲しいね~

まぁ水曜って事でデザドラ
時間が出てなかったからひたすら待機…
結果、出現9分前に告知出たからすかさず参戦!!

デザ1

レアってなんですか?美味しいですか?

6~7匹回ったけどポーヨンやらモンゴ服とかしか出なかったorz
大理石ブリガン出たらへドラにあげようと思ったのに!!(今回だけ) ←コレ重要

臨時で超早起きだったイフリートも行ったがこれまたレアなし
某D曰く、出ないからレアなんだらしいが…やっぱ何かしら出て欲しいよなぁ
| マビノギ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





