123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-12 (Thu)
さて、前回ハウジングについて少し話をしましたが・・・続きです

ハウジング実装に伴い、居住区専用ch(樽鯖だと11ch)が設置されました
ハウジングその2

こんな感じですね。後ろにあるのがマイホームです
家の中に生産道具を設置する事で生産する事ができます・・・が!!

生産道具には100回の使用制限があります
ので、ぶっちゃけると街の機材を使った方が楽です(´・ω・`)

それと、生産を行ってくれる生産ブラウニーという物がありますが・・・これが罠だった・・・
メイキングマスタリが無いから成功率が物凄く低い!!

結論!!生産は自分でやろう。鍛冶以外は街で生産しよう。
精霊

PS・精霊換えました

とりあえず、ハウジングはこんな感じです。
次はパンヤネタかROネタか・・・またマビネタかは判りませんが適当に読んで貰えれば幸いです

screeniris002.jpg
おまけ('(‘ω‘*∩
| マビノギ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



