12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-25 (Sun)
あれはそう・・・
某人物のやさぐれバースデーの事じゃったか・・・
あの日ROに復帰したワシは、少し本腰を入れてLVを上げようと思ったのじゃ・・・

討伐クエのバロンを周回し、カブキ忍者を火葬し、白羽セットを揃えビフ北で素撃ちをしたりもした・・・
1月経過する頃にはベースも110を越え、120に迫ったりもした

ベースが上がれば狩場も広がる・・・ワシはイグDを訪れ、やたらMな敵と戯れる日々を過ごした・・・
そして気が付けば
screeniris019.jpg

・・・あれ?これ、ギルド的には廃人1歩前くらいに見られてるんじゃね?

現在はスカラバホールが狩場となっている訳だが・・・
ここのMobは、大してHPも高くないのにベースEXPが100k↑と美味しく、ATKもさほど高いものではない
少し走れば10~30体程度集まるので、ライド帽さえあればSPが枯渇する事はまずない
注意する点と言えば、LV120くらいの時はVIT90あっても結構な頻度でスタンする為、装備で完全回避を補っておかないと・・・
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
こうなる可能性が高い

時給的には、ほぼ貸切の時間帯で250m~300m(教範・虫靴・村 全てなし)

来月中には狼が光る・・・だろう(多分。光るといいな)から、サブキャラの育成を始めて行きたいところでもある
ヘムンパスがRO課金したし、PT時の人不足が多少解消すればいいんだがなぁ
| RO | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



